事務局からのお知らせ

職員募集について2017年08月01日


 

泉大津商工会議所では下記の内容で職員を募集しています。

 
雇用形態 正社員
仕事内容 ●小規模事業所の経営支援全般の仕事です

●企業の経営指導や各イベント等の企画・設営、検定試験の担当、組織運営、記帳指導・経理業務等

●パソコン(エクセル・ワード・専用ソフトなど)での入力作業などの事務業務
賃金 198,000円
加入保険等 雇用、労災、健康、厚生
就業時間 8:45~17:45
休日 土日祝(年間休日数125日)
年齢 59歳以下
学歴 大学卒
必要な免許・資格 簿記2級、普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験等 パソコン(ワード・エクセル)操作できる方
選考方法 書類選考、面接
詳しくは泉大津商工会議所(0725-23-1111)までお問い合わせください。

泉大津会議所へのアクセス

南海本線難波駅より急行にて約20分
泉大津駅下車、西へ徒歩すぐ

駐車場(有料)あり

堺阪南線(旧26号線)沿い、商工会議所向かい「リパーク泉大津商工会議所前」をご利用下さい。(台数に限りがあります)
  info-1 住所 大阪府泉大津市田中町10-7

>アクセスの詳細を見る

ページトップ