当所では3種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。
ご予約の流れ
※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。会館貸会場利用規約 会館貸会場取扱要領
- 事前に『お電話』にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
空き状況や使用料などのご案内を致します。
お問い合わせ先:泉大津商工会議所 総務課 TEL 0725-23-1111 - 空きが確認できましたら予約する旨口頭でお申し出いただき、会館使用許可申請書(下記よりダウンロードください)に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにて送信下さい。
Fax: 0725-23-1115 |
まずは必ずお電話にて空き状況をご確認くださいますようお願い致します。
会館使用許可申請書(PDF)ダウンロード
会館使用許可申請書(EXCEL)ダウンロード
泉大津商工会館貸室料金表(税込)
◎ 日・祝・お盆休み・年末年始はご使用いただけません 。※土曜は9:00~17:00の間で利用可
◎ 本所会員……会場費の50%割引
◎ 土曜日は会場費の30%増し(会員外のみ)
◎ 冷暖房費……込み
付属品使用料(税込)
マイク1本(大ホールのみ)‥‥440円 プロジェクター・スクリーン‥‥3,300円 |
取消し料
区 分 | 一 般(非会員) | 会 員 | ||
1ヶ月前 | 7日前 | 使用日当日 | 使用日当日 | |
大ホール | 50% | 100% | 100% | |
会議室・研修室・和室 | —— | 50% | 100% | 100% |
5F会議室
ご利用可能な時間帯
- 午前 ( 9時~12時)
- 午後 (13時~17時)
- 夜間 (18時~21時)
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます
会館使用料の支払い方法
- 当日持参(平日9時~17時)
- 使用日までに振込
注意事項・お願い
会館貸会場利用規約※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。
※ 泉大津商工会議所で施行する事業(決算相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。
お問い合わせ
泉大津商工会議所 総務課TEL 0725-23-1111